新しくマレーシア駐在の体験を書いてみました


by photonatp

マレーシアで家具イベント

今度、マレーシアで家具のイベントがあります。
かなり大きなイベントでマレーシアに旅行する人は
時間を作って行ってみるのもいいかもしれません。

中々、見れないですからね


以下、家具新聞社から引用


「第15回マレーシア国際家具見本市2009(MIFF2009)」は、3月3日(火)~7日(土)の5日間、MATRADE Exhibition and Convention Centre (MECC)とPutra World Trade Centre (PWTC)の2つの会場において8万㎡超の展示規模で開催される。

MIFF2009は、業界の最上の家具を展示する見本市として、国内のみならず世界中のバイヤーに対してワンストップのプラットフォームを提供。従来通り、来場者への便宜のためにノンストップの無料巡回バスが二つの会場を結ぶ。2つの会場のうちMECCは専らソファーおよび家庭用家具の展示が行われ、PWTCではオフィス家具と家庭用家具、そして初めて家具部分品の展示が行われる。PWTCのホール1の中2階での家具部分品の展示エリアへの反響は大きく、3月3日の初日には、ほぼ全てが部分品のプロモーションのための展示会場となることが予想される。

期間中、世界12ヶ国から500社の展示者がMIFF2009においてプロダクトを展示する。このうち70社以上が初出展となり、このことからもMIFFがアジアにおける重要な家具見本市であり、家具産業に携わる関係者にとって決して見逃せないものであることの証と言える。
現時点で、MIFF2009には、インドやドイツ、英国などの国々とともに、ベトナム、USA、トルコ、タイ、台湾、シンガポール、韓国、インドネシア、日本、香港、中国そしてマレーシアの国内メーカーの参加が予定されている。


PR
美容整形
胡蝶蘭
脳ドック
[PR]
by photonatp | 2009-02-19 21:31 | マレーシア イベント