新しくマレーシア駐在の体験を書いてみました


by photonatp

マレーシアでも起こります

どこの国でも残念なことが起こりますね。
日本に限らずマレーシアやたとえフランスなどの芸術の国でも
住まないとわからないことはあります。

皆さん憧れで海外に住みたいと思うかもしれませんが
日本ほど住むのに快適な所はないですよ。


以下、Record Chinaから引用


2009年2月17日、マレーシアで人民公正党(PKR)所属の女性州議会議員が辞意を表明した。自らのプライベートなわいせつ写真が流出したことを理由に挙げている。18日付で新京報が伝えた。

わいせつ写真が流出したのは中国系のエリザベス・ウォン(黄潔冰)セランゴール州議会議員。州最高評議会議員でもあるウォン議員は、自宅でくつろいでいた時に盗撮されたセミヌード写真がマレーシア紙「マレー・メイル」に掲載された上、「男性と親密な関係が発生した時」の映像がインターネット上に流された。

ウォン議員は39歳の独身。「法を犯すようなことはしていない。私は被害者」と主張し、警察に被害届も提出した。その後の調べで流出元は元恋人である可能性が高まった。党に迷惑が掛かることを恐れ、辞意を表明したウォン議員に他の議員や世論は同情的だ。PKRの指導者であるアンワル・イブラヒム元副首相も「陰謀だ」として慰留を表明している


PR
専門学校
アロマ
エッセンスオイル
腕時計
チョコ
ブラジャー
コスメ
[PR]
by photonatp | 2009-02-24 11:32 | マレーシア 事件