人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくマレーシア駐在の体験を書いてみました


by photonatp

マレーシア駐在記

マレーシアの生活や日常風景を紹介していきます。
マレーシアで生活するようになって、病院などの医療が
まず気になったのですが、以外と生活してみると困らない事が
分かりましたね~

日本で住んでいるときは、看護系の仕事をしていました。
歯科衛生士をしてましたので、余計に歯に関する事が
「大丈夫なのか?」心配になりましたね。

だって、歯が痛くなると困るじゃないですか
家族が虫歯になったときに、すぐ歯医者さんに行けるように
しておかないと

まあ初めての地域で暮らすとなれば、身体のことが心配になります。
病気に、いつなるかわかりませんからね


マレーシアの生活にも慣れてきたので、趣味のテニスも
再開しようと思っています。

テニスするには、テニスコートがどこにあるのか?
探さないとー

マレーシア駐在記_f0194602_6595185.jpg


スポンサードリンク
PR


看護師
歯科技工士
歯科衛生士
福祉住環境コーディネーター 資格 仕事
テニス 初心者
サイパン オプショナルツアー 旅行記 ガイド

東京 ディズニーランド 混雑状況
ともくん日記
専業主婦の生活向上計画


by photonatp | 2008-10-03 17:04